\アメブロでも掲載中/詳しくはこちら

🇨🇭スイス家庭に1台はある「ネスプレッソマシン」あなたはどれを選ぶ?

こんにちは!スイス暮らしのブログのArpakaです。

我が家にも1台あるコーヒー器具といえば、

やっぱりこれ!Nespresso (ネスプレッソ)のコーヒーマシン。

目次

ネスプレッソマシンはどれが良い?

ネスプレッソといえば、ジョージ クルーニーが、

コマーシャルに登場することでも有名ですよね。

日本では、玉木宏さんがヴァーチュオのコマーシャルに出演していますよね。

※ヴァーチュオについてはこちらをクリック。

そして、アジア初のコーヒーアンバサダーは上野里佳さんが務めます。

アジア初のアンバサダーについては、こちらをクリックしてね!

種類も多いから迷っちゃうなー

それなら、このブログを参考にして見てね。実際に使っているコーヒーマシンや、おすすめの商品を紹介しているよ。では、見て見ましょう。

コーヒーマシンの種類

オリジナル

Inissia

ネスプレッソのコーヒーマシンは、

メーカーによってデザインが異なります。

我が家で使用しているメーカーは、

イニッシア(Inissia)のルビーレッド。

見た目にもコンパクトで軽量なのが特徴です。

イニッシア/ ルビーレッド

色は、ルビーレッドイニッシアブラックがあるので好みで選んでね。

9月11日までは、楽天でお得にコーヒーマシンが購入できる、

楽天スーパーセールも開催中だから、

購入を考えている人は今がチャンスだよ。

\画像をクリックでリンクにとぶよ/

みんな

商品レビューを書くと、
次回の買い物で使える1,000クーポンももらえるのでお得だよ。

Essenza mini

エッセンサミニは、さらにスリムになった

スタイリッシュな見た目のコーヒーマシン

ネスプレッソ史上最もコンパクトなマシン。

幅は、なんと8.4cmと薄型! 狭い場所にも置けちゃいます。

\画像をクリックでリンクにとぶよ/

カラーは、ピュアホワイト・ピアノブラック・インテンスグレーの3種類

さらに、34杯分のコーヒーカプセルも付いてくるよ。

楽天ならポイント20倍、さらにレビューを書いて1,000円クーポンもゲットできるよ。

2021年9月11日まで楽天セール開催中!

みんな

一人暮らしやスペースの少ないキッチンに置くなら、エッセンサミニがおすすめだね。

LATTISSIMA ONE

ラティッシマ・ワンは、ミルクコーヒーが好きな方向け。

見た目もおしゃれなので、知人もデザイン買いしちゃった〜といって

ラティッシマ・ワンに買い換えていました。

ネスプレッソの推しでもある、

ラティッシマ・ワンは見た目がおしゃれですよね。

カプチーノやラテ・マッキャートも自宅で作れるので、

ミルクたっぷりのコーヒーが好きな方は、ラティッシマ・ワンもおすすめですよ。

その他には、

ボタンひとつでラテ・マッキャートやミルクたっぷりのコーヒーが楽しめる

ラティッシマ・タッチプラが便利だよ。

PIXIE II

ピクシー・ツーは、私が母にプレゼントしたマシンです。

一人暮らしの母、ボタンひとつで簡単にコーヒーを飲んで欲しいなと思い、

プレゼントしました。

ですが、実は私も恩恵を受けています。

日本に帰省中、スイスに居る時の同じように、

毎朝、同じコーヒーが飲めるのでリズムが戻りやすいのです。

いちど不具合が生じた際にも、保証期間内だったので敏速に対応してもらえました。

田舎に住む母は、突然の来客時にもお湯を沸かす必要がないので、

便利だと話していましたよ。

喜んでもらえて、よかった〜

ボタンひとつで色々なコーヒーが味わえるのは、

とっても簡単で忙しいままにも嬉しいマシン。

スタバのカプセルも販売しているので、

スタバに行けない日は、おうちでスタバをあじわってね〜。

スイスでもスーパーマーケットで買えるから、私も家スタバを楽しんでいるよ。

まとめ

  • Inssia
  • Essennza mini
  • LATTISSIMA ONE
  • PIXIE II

の4つのコーヒーマシンを紹介しましたが、

みんなは、どのネスプレッソマシンが気になりましたか?

楽天では、9月11日まで楽天スーパーセールを開催中なので、

美味しいコーヒーと一緒におうち時間を有意義なひとときにして見てね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる