MENU
\アメブロでも掲載中/詳しくはこちら

🇨🇭ドイツ語&日本語のスタンプが可愛すぎて、速攻ダウンロード!

こんにちは!スイス暮らしのブログのArpakaです。

みなさん、ラインスタンプ使っていますか?

企業が提供しているラインスタンプって、

かわいくて、つい使いたくなるけど、

海外で登録したラインを使っていると、

ダウンロードできないんですよね、残念。

⭐️ 日本版のラインを使っている方用。
  友達追加で使える、無料ラインスタンプはこちら

目次

日本在住の家族や友人とはラインを使う

私が学生だった頃はスカイプで家に電話をしていましたが、

今では、日本の友達や家族との連絡方法は、ラインを使っています。

何かかわいいスタンプはないかな〜と探していると、

こんな素敵なスタンプを発見!

ドイツ在住のはぁぜさん、私も大好きなブロガーさんなのですが、

素敵なラインスタンプとWhatsappのスタンプを公開していました。

はぁぜさんのブログはこちら↓

ヨーロッパはWhatsapp、日本はライン

みんなは、ラインとWhatsappどっちをメインで使っているかな?

みんな

スイスでは、Whatsappがメインで利用しているよ。

スイスやヨーロッパでは、Whatsappが主流ですが、日本の家族とはラインを使っています。

イラストがめっちゃくちゃ可愛いはぁぜさんのスタンプ

イラストを書いている方は、ドイツ在住のはぁぜさん。

以前から、このおかっぱ頭の女の子がわかいいな〜と思っていたら、

はぁぜさん、なんとラインスタンプも作ってしまったようです。

それが、上記のTwitterで紹介しているスタンプ。

しかも、ドイツ語と日本語が一緒なので、

日本のお友達に送信する際にも使えるところが◎。

実は、私もこういうドイツ語と日本語のラインスタンプを作りたいなと思っていたんだけど、

イラストはとくいでないので、途中で挫折してしまいました。

ラインスタンプは、ここからダウンロードできるよ。

ラインスタンプは、有料で$0.99ドル

しかも、Whatsapp 用もあって、

こちらはなんと、無料ダウンロード可能なのです。

さっそく私もダウンロードして、

義母に送っちゃった〜。

スタンプのダウンロード

ラインスタンプのダウンロードはこちらから:German-Japanese Girl https://bit.ly/3kX3Uuj

Whatsappのアプリは、Sticker.lyをダウンロードする必要がありますが、

日本語とドイツ語を使うものとしては、

入れておきたい、かわいいスタンプです。

ドイツ語と日本語を使うみなさんも、

是非、はぁぜさんの可愛いスタンプを使ってみてね。

⭐️ 日本版のラインを使っている方用。
  友達追加で使える、無料ラインスタンプはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる