\スイス日記/アメブロサイトに飛ぶよ!ここをクリック

【LUSH】ラッシュのフェイスマスクが優秀!乾燥するお肌も夜のケアでもちもち肌へ

こんにちは!

最近お肌のコンデションが悪くて悩んでいるArpakaなのですが、

ラッシュ(LUSH)のファイスマスクを使ってみたら

翌朝のお肌が段違いだったので皆さんにもシェアしたいと思います。

私も顔の乾燥が気になっているのよね。

それなら、ラッシュのフェイスマスクがおすすめだよ。

この記事を読むと分かること
・ラッシュのおすすめフェイスマスク
・保湿効果の高いフェイスマスクはどっち?

目次

おすすめはLUSHの「パワーマスク」

悩むお姉さん

最近、またお肌の乾燥が気になり始めたのよね。

それなら、LUSHのフェイスマスクがおすすめだよ。

数あるファイスマスクの中で、即時に潤いを実感できたのが、

英国発、LUSHのフェイスマスク。

今回使用したのは「Mask of Magnaminty (パワーマスク)」です。

洗い流すタイプなので、お風呂に入る時に使用すると◎。

パワーマスクSP

乾燥に悩む私に、美容に手を抜かない友人が

おすすめしてくれたので、入浴時に使用してみると?

翌朝のお肌が段違いに、もちもち。

私のお肌には相性がとっても良かったようです。

塗りたくった顔はお見せできませんが、

香りも優しいミントの匂いがして、

チョコミントが大好きな私には癒し効果もありました。

パワーマスクには2種類あり、

私が購入したフェイスマスクは、

保湿効果の高い「パワーマスクSP」です。

主な原材料

パワーマスクとパワーマスクSPの違い

2つは同じものだけど、違いは合成保存料の有無

パワーマスクはメチルパラベンが入っているので、

パラベンに対してアレルギーがある方や敏感肌の方は

パワーマスクSPを最初に使ってみるのがおすすめです。

お姉さん

敏感肌+乾燥肌の私は、
パワーマスクSPを最初に使ってみようかな。

使用感

パワーマスクSPは、メチルパラベンが入ったパワーマスクに比べ、

どろっとしたテクスチャーです。

セルフプリザービング処方」のため、

パワーマスクSPは、水分量が抑えられ「はちみつ」が多く配合されています。

実際にパックしてみましたが、

パック後のお肌はもっちりしっとり。

使い心地はとても良かったです。

※動画でみたい方は、こちらから。

まとめ

お肌が乾燥する日は、お風呂時間にフェイスマスクを利用するのもおすすめ。

今回は、ラッシュのパワーマスクSPを紹介しました。

皆さんも週に一度のフェイスケアをしてみてはいかがでしょうか。

使ってみたくなったら、上記の記事を参考にしてみてね。

LUSH
公式HP:
https://www.lush.com/jp/ja(日本)
https://www.lush.ch/startseite.aspx (スイス)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる